脇の下に大きな汗シミをつくっていた僕が、たった1ヶ月で脇汗を軽減し人目を気にしない生活を手に入れた方法

脇汗に5年間悩んだ現役薬学生が、脇汗で悩む方の悩みを解消するためのブログです。

2019-05-20から1日間の記事一覧

【最強】塩化アルミニウム療法とは

こんにちは! まっつーです! 脇汗で大きな汗シミができ、陰でヒソヒソ言われているのではないか、と悩んだ経験はありませんか? この記事の内容を知っていれば 脇の下に大きな汗シミができることはなくなります。 逆に知らなければ、 今後も脇下に大きな汗…

【重要】眠るだけで脇がスベスベに

こんにちは! まっつーです! 脇汗を気にしすぎて疲弊してしまった経験ありませんか? この記事の内容を知っていれば、 脇汗を気にしなくなり、汗の悩みで疲れることはなくなります。 逆に知らなければ、 今後も脇汗で悩み続け、日々疲弊してしまいます。 そ…

【一瞬で脇汗を止める】誰でもできる裏技

こんにちは! まっつーです! この服かわいい or かっこいいのに、脇汗が目立ちそうで着れないといった経験はありませんか? 脇汗のせいで好きな服が着れないのは辛いですよね。 そこで今回の記事では 『脇汗を瞬間的に抑える方法』 をご紹介します。 学生の…

【裏技】〇〇するだけでを止める方法

こんにちは! まっつーです! 対策してるのに脇汗なんで止まらないんだろう。と考えたことありませんか? この記事の内容を知っていれば、 簡単に脇汗を止めることができます。 逆に知らなければ、 脇汗のことで悩み続けて人生を終えてしまうでしょう。 そこ…

【根本治療】自分で脇汗の原因を探ろう

こんにちは! まっつーです! 脇汗が原因で、陰でヒソヒソ言われるのではないかと消極的になった経験ありませんか? この記事の内容を知っていれば、 脇汗の原因を見つけて 積極的に自分のやりことに取り組めるようになります。 逆に知らなければ、 消極的の…

【脇汗ストップ】自律神経を整える方法

こんにちは! まっつーです! 脇汗をかいていて、人前に出るのが嫌だなと思った経験はありませんか? この記事の内容を知っていれば、 脇汗に悩むことなく、人生を思い切り楽しむことができます。 逆に知らなければ、 一生脇汗に悩み、人前に出ることをスト…